俺ウサ9お疲れ様でした&ありがとうございました!

A5_表紙原稿
10/31 バニーちゃんのお誕生日当日の俺ウサという記念の日でした!
新刊の通販、K-BOOKS様にて始まっています。

「さようなら、はじめまして」A5/40P/¥400(イベント頒布価格)

pixivのサンプルはこちら。

入稿後に無理をいって増刷してもらったので、冬コミにも持って行けます。

冬コミは 火曜日 東地区“モ”ブロック-18a でスペースいただけました!

バーナビー受けで取ってます。

よろしくお願いします!

俺ウサの新刊ですが、今回はバニーちゃんが記憶をなくしていたことに気づいていないという話を書いてみました。

以前に出した「別世界」では、虎徹さんが記憶をなくしてバニーちゃんがどういった行動を取るか、という話だったので逆のパターンですね。

手を変え品を変え、バニーちゃんが過去の経験を忘れて未経験だと思い込んでる、という話を書いてしまいますが、これもう4年前からずっと言っててたぶんこれからもまだ書くネタだと思います。しつこいけど萌えるから仕方ない。

タイトルはそのとき聞いていた曲をそのまま仮タイトルに付けてしまって良いタイトルが思いつかずそのまま行っちゃったというよくある感じのいつものやつです。

プロット段階ではもうちょっとボリュームがあったのに、原稿を落としたくないばっかりにがっつり削ってしまったのでまた薄い本になってしまいました…。

もうちょっとイベント参加ペースをゆっくりにすれば厚い本も書けるのか…いや結局はギリギリでとりかかって薄くなる気もします。

冬までは締切がタイトなのでまた薄い本になってしまいそうですが…。

冬コミ後は、1/31グラキスに参加予定です。

嫁おにアンソロへの寄稿と、半年ぶりの獅子兎でがっつり書きたいネタがあるので頑張ります!