C88委託します

夏コミは落選しましたが、委託で新刊を置いていただけることになりましたのでお知らせです。

8/15土曜日 東地区リ−34b ヒヨスバル様

「The Afternoon of a Faun」虎兎/R18/A5/36P/300円

牧神

サンプルはpixivをごらんください。

新刊は通販なし、夏コミ分が余れば10月の俺ウサに持ち込みます。

また、ヒロショ5で発行したびるばに合同誌を再版しました。

8/15土曜日 東地区リ−33a Helvetica様 おゆみさんのスペースで頒布いたします。

こちらの通販は自家通販受付中です。pixivかツイッターでお気軽にお問い合わせください。

新刊の内容についてはサンプルを見ていただくとして。タイトルは牧神の午後の英訳です。

原題はL’Après-midi d’un fauneなんですが自分じゃ読めないのと、

「牧神の午後」とつけちゃうとイメージが引っ張られすぎるかなということで半端に英語タイトルにしてみました。

ニンフの残したストールで自慰する牧神の見立てでタイトルに使ったのですが、本文で言及してるのは羽衣伝説の方です。

バニーちゃんって羽衣を隠されて帰れなくなった天女だよねみたいなことを本放送時から言ってたので今回はそこからの連想でできた話です。

天女とかさすがにつけられなかったので牧神に逃げたんだけどニンフも妖精だっつうの!

いまさらですが脱稿して時間をおいてみるとちょっと真顔になるな…。

いつものことですがバニーちゃん美しい天使! って褒めそやしてます。表紙もっとぬけがらっぽく描きたかった、絶対的に腕が足りなかった。

そんなわけですのでバニーちゃんのぬけがらで虎徹さんがソロにはげむお話です、夏コミではよろしくお願いいたします!